かあ
No.91021
そうです{emj_ip_0794}前半1点取っただけで「勝てそう」は絶対禁句{emj_ip_0794}
その緩んだ気持ちが1番ヤバい{emj_ip_0794}
後半も又1からのつもりですぞ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る