スワンプ
No.91087
欲を言えば、
うちらが選手を後押しできる1番の方法って、やっぱアルウィンを満員にすることだと思うんだよね。
だからもう少し周りの人誘ってきて欲しい。
アウェイに大勢参加するのも心強いけど、アルウィンでの圧倒的ホーム感は選手の気持ちを奮い立たせると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る