ボチ
No.91089
男性 51歳 良かった
試合勝って勿論良かったけど、試合前のきやり勇壮で良かったです。どちらも見られて良かった。最高でした。5月3日のセレッソ戦がこれから楽しみです。ワンソウル〜( ^∀^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る