ああ 2016/04/24 07:24 iPhone ios9.3.1 No.91096 確かに失点はした。 しかし、2点リードしてドン退きするのではなく追加点を取りに行っての結果であり、その姿勢は評価したい。 守りに入ると本当に弱いのであれでよかったのではないか。 逆にクリーンシートで終えても後半防戦一方の方が批判が多いのでは? 決定機を決めきれないのは相変わらずだが、今シーズン一番の試合だったと思う。 監督、選手、スタッフの皆さんありがとうございます。 3連勝の朝はなんて素晴らしいんだろう。