あかさ
No.91103
確かに!
ゴール裏で応援する人は、恥ずかしがらず、積極的に大きな声で応援しましょうよ!
メインやバックでも、大きな声でチャント歌ってる人多いですからね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る