かか
No.91110
女性
ゴール裏、小学生の息子はそこで応援したいと毎回言ってるけど、実際行くと席がない。スマホ見ているならここじゃなくても良いと思う。
ゴール裏で応援したいと思ってる人たくさんいると思います。子供達のほうが元気はあるし、声出してくれると思います。そろそろ大人が自分達の非常識な行動を見直した方が良いのでは?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る