ああ
No.91112
初心者歓迎は形骸化してますね。
もう実質的に集団以外は排除されてます。スタッフさんが過度な席取りは止めるように呼びかけてる目の前ですごい取り方してますがスタッフさんはどんな気持ちで呼びかけてるのかな。
そんな集団に常識やマナー求めても無理ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る