やまが 2016/04/24 15:33 SH-05G No.91118 4人くらいが妥当でしょ? 家族で… とか、友人同士バラバラも面倒。 何より、一人一人やってたら時間が掛り過ぎる(^_^;) バモスや警備員の気にもなって下さい。