やまが
No.91118
4人くらいが妥当でしょ?
家族で…
とか、友人同士バラバラも面倒。
何より、一人一人やってたら時間が掛り過ぎる(^_^;)
バモスや警備員の気にもなって下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る