suzuki20 2016/04/25 04:59 Chrome No.91194 nanana... 高崎ゴール! nanana... た.か.さ.き!! 昨日からの流れをまとめると ゴール裏声でてねー→オレと変われ、選民しろ ゴール裏行っても空いてねー→席確保するくせに声はださねー、オレと変われ で合ってる? そんなに選民したければUMの重鎮に意見書だすか新団体でも立ち上げて対抗すれば?他人が声だすとかださないとか割とどうでもいいっすw ギスギスしてないで工藤ちゃんみたいにいつもニコニコしてようぜ!