ああ 2016/04/25 07:53 iPhone ios9.3.1 No.91197 隼磨の件、捉え方は人それぞれだし自分はこう思った、でよくないか。結局隼磨のあの煽りで、いこう!もっと声だそう!でも、しまった!もっと声出さなきゃ!でも、とにかくもっと応援しようって気持ちにみんながなったならいいわけで。 どちらが穿った捉え方とか、言う必要ないかと。