あああ
No.91201
恥ずかしながら
穿ったの意味がわからなくて、今調べたんですが、否定的な意味じゃないんですね。
間違って理解してる人多いと思われます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る