ああ
No.91215
排他的なゴール裏になったら確実に動員は落ちるし
北のチームに流れる人だって出てくる
今のゴール裏を壊したら、それはチームを壊すことになるよ
そこのところ分かってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る