ああ 2016/04/25 18:18 Firefox No.91215 排他的なゴール裏になったら確実に動員は落ちるし 北のチームに流れる人だって出てくる 今のゴール裏を壊したら、それはチームを壊すことになるよ そこのところ分かってるのかな?