aa 2016/04/26 02:28 Chrome No.91260 ゴール裏を聖域化してるヒト多すぎて草、別に特別でもなんでもないから気軽にくればいいのに。 ホーム自由席以上でも以下でもない、バクスタや北の自由席と同じだよ。ただKO1時間位前に来て 空いてねーとか騒ぐのはわがままってもんだ。 関取もここまでくるともうどうにもならんね、あのヒトたちはあそこに座れないと死んじゃう病気 患ってるからと思ってあきらめてる。