ああ
No.91261
今のゴール裏は端とかは空いているね。場所を選らばなければもっと入れると思う。ダメとか言う前にもっとゴール裏に集まろうよ。大勢になれば必然的に席つめすると思うけどな、今はそれだけの人がいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る