ああ 2016/04/26 02:57 SH-04G No.91261 今のゴール裏は端とかは空いているね。場所を選らばなければもっと入れると思う。ダメとか言う前にもっとゴール裏に集まろうよ。大勢になれば必然的に席つめすると思うけどな、今はそれだけの人がいない。