あああ
No.91265
男性
この掲示板の席取り、地蔵の話題はいつものこと。
答えなんか出なくても各々持論を書けばいいと思う。

自分の意見 せっかくゴール裏いるなら声出して応援して欲しいけど、自由席だから地蔵がいてもしょうがない。
ゴール裏って試合が見づらいけど、選手の目線に近いにで地蔵でも来る人もいるのかなって思うので。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る