あああ 2016/04/26 06:26 SO-01G No.91265 男性 この掲示板の席取り、地蔵の話題はいつものこと。 答えなんか出なくても各々持論を書けばいいと思う。 自分の意見 せっかくゴール裏いるなら声出して応援して欲しいけど、自由席だから地蔵がいてもしょうがない。 ゴール裏って試合が見づらいけど、選手の目線に近いにで地蔵でも来る人もいるのかなって思うので。