大佐 2016/04/26 06:50 URBANO No.91266 男性 山雅山さんの仰っているのが、サッカー観戦する人にとって一般的なもの。 応援のスタイルは自由だ、ってのは当然だけど、それをゴール裏にも適用しようとする事に凄く違和感があるなあ。 まあでも、もうこの話をするのはこれで終わりにします。そろそろ試合の話にシフトした方が良いと思います。 愛媛戦も勝って、昇格した年みたいに常に上位にいたいですね。