大佐
No.91266
男性
山雅山さんの仰っているのが、サッカー観戦する人にとって一般的なもの。
応援のスタイルは自由だ、ってのは当然だけど、それをゴール裏にも適用しようとする事に凄く違和感があるなあ。
まあでも、もうこの話をするのはこれで終わりにします。そろそろ試合の話にシフトした方が良いと思います。
愛媛戦も勝って、昇格した年みたいに常に上位にいたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る