反町男前 2016/04/26 07:48 Firefox No.91271 ふと思ったこと。 去年やってた中央密集での選手お手迎え。 これからも続けていいのに。 選手たちもあれ見てすごく士気が高まったって言ってくれてたよね? 隼磨もブログに書いてくれてた。 あれを続けていけたら一つの方向性見えてきそうな気がするんだけどな。 個人的には選手もサポも試合前の士気向上になるし、スタジアムの空気も一変するように思う。 マイナス要素は何もないと思うんだけど…強烈な反対のご意見でもあったのかな?