へへ 2016/04/29 20:57 SO-01G No.91481 決めきるべきところを決めきっていれば3-0で勝てた試合でしたな。 ま、アウェイで勝ち点1。 このまま連戦で決定機を決めきることができないとしんどいねぇ。