へへ
No.91481
決めきるべきところを決めきっていれば3-0で勝てた試合でしたな。
ま、アウェイで勝ち点1。

このまま連戦で決定機を決めきることができないとしんどいねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る