なな 2016/04/29 21:02 iPhone ios9.3.1 No.91492 勝てなかったのは残念だったけど、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。 愛媛も最後まで走る良いチームになったね アルウィンでは勝ちましょう。