なな
No.91492
勝てなかったのは残念だったけど、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
愛媛も最後まで走る良いチームになったね
アルウィンでは勝ちましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る