ポン介
No.91505
あの玉林のやつはイエローでしかたないよ。もしあれを石原が玉林を置き去りにして突破したとしても、次のDFは十分いける距離だったし、シュートを放とうとしても角度的に微妙だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る