あるうぃ
No.91512
審判は大変だよな、常に批判される対象で。
それでいて適切なジャッジしたって褒められることはないんだから
最近はなんでもかんでも審判批判する人がいるけどどうなのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る