☆ああ 2016/04/29 21:56 F-01F No.91513 何かと話題がおおい飯田主審 飯田のは、軸足に行ってればイエローでもいいが、競った足が接触しただけ、隼磨のはハンドじゃないし、愛媛のハンドはとらない 飯田のスライディングも完全にボールにいって、スライディングした方向にボールが転がったけど笛を吹くのは最近の基準から見たら厳しいな てか、飯田主審は山雅に対する悪いいイメージを持っているとしか思えない