ああ
No.91520
石原のハンドスルーしてくれたりしてるし
録画見たら隼磨普通にハンドしてるし
まぁこっちも色々目こぼししてもらってるんだから
グダグダ言っちゃダメ
審判は90分通してみれば、そういうところで帳尻合わせてくれてるよ
責めるべきは審判よりも情けない試合をした選手と責めるべき
みんな去年の悔しさ忘れてるみたいだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る