わし 2016/04/30 00:21 iPhone ios9.3.1 No.91544 男性 いやー 今日の選手交代や采配、選手の動き隼磨悪くなかったと思うけどなー。 工藤のシュートも惜しかったし、次戦を見据えたらオビナには出て欲しかったし。安藤も出て欲しかったし。 愛媛も良かったから、今日は良しとしてよいんじゃないかな。