わし
No.91544
男性
いやー
今日の選手交代や采配、選手の動き隼磨悪くなかったと思うけどなー。
工藤のシュートも惜しかったし、次戦を見据えたらオビナには出て欲しかったし。安藤も出て欲しかったし。
愛媛も良かったから、今日は良しとしてよいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る