愛媛
No.91551
男性
昨日は遠くから多くのサポーターの皆さんに来ていただきありがとうございました。
試合内容はなんとか愛媛側が勝ち点拾えたと言っていい試合内容でした。
木山監督が最後にFWの瀬沼選手をDFの深谷選手に替えた瞬間、監督もそれだけ一点入る雰囲気があったからどうしても勝ち点1が欲しかったというのがわかりました。

次節セレッソ戦頑張ってください。
私たちもその次セレッソ戦絶対に負けられないので。

アウェイ松本戦参戦させていただきますのでよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る