おお
No.91603
1834
私はトラットリアジラソーレのスティックピッツァがおすすめ。
スタジアム用にかなり食べやすくしてるけど、具材とかはしっかりしていて、かなり食べごたえあり。

あとは、四川乃華のエビマヨが意外にうまくて好き。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る