ああ
No.918038
なんか気持ち悪いくらい前のこと根に持ってる人がいるよね。
サッカーで選手の移籍なんて当たり前のことなのに。
こういうネチネチしたところも一部の山雅サポのよくないところだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る