ああ
No.91811
やまっし〜さん
あなたはアルウィンに唄を歌いに来てるんですか?
音痴だろうがなんだろうが、気持ちを声に乗せて精一杯応援してる人に対して失礼だと思いませんか?
もう一度聞きます
やまっし〜さん、あなたはアルウィンに何をしに行ってるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る