ああ 2016/05/03 15:04 SOL26 No.91814 内容は悪くなかったけどなー。 一発で何とかできるかどうか、ってのがセレッソとの違いなんだろうな。 石原はやっぱ途中からがいいな。 オビナは復帰戦より太くなってないか??