ああ
No.91814
内容は悪くなかったけどなー。
一発で何とかできるかどうか、ってのがセレッソとの違いなんだろうな。

石原はやっぱ途中からがいいな。
オビナは復帰戦より太くなってないか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る