ゎぃぅ
No.91815
はぁ
相手のワンパンチでKO喰らったな 2004EUROのギリシャ×ポルトガルみたいな気分だわ
まぁこの攻撃陣じゃ一点てるのも最初から厳しいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る