ああ
No.91816
1504ああさん
まあまあ落ち着いて
やまっしーさんだってたぶん悪気があって言ってるわけじゃないんだから
ほら我々山雅サポって松本山雅合唱団って言われるくらいみんな歌が上手だから
音痴なのは耐えられないんだよ
でも、ああさんの言う通り
こういうところもみんなまだまだだよね
音痴でも自分に持てる精いっぱいの大きな声で選手の後押しをするのがサポーターだよね
歌が上手でも声が小さかったらちょっと残念だよね
やまっしーさんの隣の音痴でも頑張って歌ってた人は本当に立派です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る