あるうぃ
No.91819
セレッソもあんま良くなかったけど前線は迫力あったな。
高崎そろそろ頼むよ。これじゃあベンチになっちゃうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る