まやが
No.91838
久しぶりにゴール裏入れたけどこんなに静かだと思わなかった。

何しにゴール裏来てるんですかー?

バンデラつまんでぼーっとしてるだけなら放してもらえないかな?他の持ってる人が跳ねられないんで。

もっと声出して応援しようぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る