ああ 2016/05/03 16:22 SOL26 No.91840 15:18さん スポンサーからしてみれば、いくらサポーターが多くてもJ2のチームだと出資するメリットは小さいよ。企業もボランティアじゃないわけだし、メディア露出の少ないJ2にいる限り急激にスポンサーが増えることはないと思う。 だからこそJ1にいきたいし、今のスポンサーさんには感謝してる。