ああ
No.91840
15:18さん
スポンサーからしてみれば、いくらサポーターが多くてもJ2のチームだと出資するメリットは小さいよ。企業もボランティアじゃないわけだし、メディア露出の少ないJ2にいる限り急激にスポンサーが増えることはないと思う。
だからこそJ1にいきたいし、今のスポンサーさんには感謝してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る