ヤマタロー
No.91842
アルウィンの集客力はホントにスゴいよね{emj_ip_0794}
連休とはいえ17,302人入っちゃうんだもん。
他のJ2会場は3000〜4000だからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る