ヤマタロー 2016/05/03 16:29 LGV31 No.91842 アルウィンの集客力はホントにスゴいよね{emj_ip_0794} 連休とはいえ17,302人入っちゃうんだもん。 他のJ2会場は3000〜4000だからね。