ああ
No.91910
どうでもいいことなんだけど、たこ焼きより蕎麦ネタがTwitterとかで話題になってるんだけど…セレッソが考えてやった的な流れになってるのは違うんだよなあ。うどんより蕎麦、味噌カツより蕎麦を知っててくれてのセレサポさんからのチャントだったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る