ららら
No.91914
アウェイに行くと
選手の読み上げが早く
3回手を叩くの大変だから
2回になったと思った。
実際アウェイだと2回も精一杯だったりする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る