が〜やま
No.92009
男性 マツ
オレの個人的な意見だけど…。
マツの大旗が無くなったのはメッチャ淋しい。
なにも変わらないのは分かっていますが、マツと共にずっと戦いたかった。
…でも、オレの心にはずっと{emj_ip_0792}
マツ Forever{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る