他サポ 2016/05/06 17:26 iPad No.92016 初めてアルウィンに行こうと思っているのですが、シャトルバスの出発地で、他サポだとしても現実的に利用可能な場所はどこでしょうか?到着がギリギリなのですが、着いたら駐車場が一杯ということはあり得ますよね?また、公式サイトではシャトルバスが無料とのことですが、誰でも無料という理解で問題はないでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m