No.922112
攻撃に転じてもスピードがないのは前半からだし、村越のゴールの後でみんな揃ってゴール裏でわちゃわちゃしててまだ早いよって思ったわ。一点取った後から何となく受け身になっちゃった感じで危ないなと思ってたらやっぱり失点。
そして早川さん慎重派かな、交代が遅い。龍平はミスが増えたあたりから代えて欲しかったし、佐相は代えなくて良かったし前田は何だったんだ。
安藤は役目は果たしてるけどゴールに繋がらない。浅川はいろいろ言われてるけど、昨年複数得点してるだけあって動きはゴールに結びつきそうな気配はあるからもっと長く使って欲しかった。でもスタートからがいいのかな。
とにかく攻撃をもっとテコ入れしてください。
今日だけ言えば開幕戦だしキャプテンのシュートがどれか入っていれば雰囲気最高になって勢いで勝てたかも。