922331☆ああ 2025/02/24 07:06 (iOS18.3.1)
男性
>>922321

昨日ゴール裏にいましたが、試合終わった瞬間結構な数のサポは帰りましたよ。

引き負けは負けと一緒です。

前半であれだけ押し込んでいてかなりのチャンスがあったのにシュートで終わらないのは問題ですね。
後半得点しましたが、相手がロングボールを蹴るようになってから後ろが重くなり始めてました。
それでもこちらにかなりのチャンスはありましたが、シュートで終わらずサイドでパス交換ばかり。
 
失点シーンはアンラッキーな形でしたが、川又が入ったならこういう事もあるよなと思っていたので誰かついていれば防げたと思います。
相手より先にボールに触ればよかっただけの事なので、監督が言うように選手の準備が足りなかったという事です。

勝たなきゃ意味ないと思っているので、自分的には昨日は負けです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る