え?
No.92316
2014年のホーム讃岐戦で山雅サポが「釜玉より蕎麦」とやったのが発端
2015年の開幕戦で最初は「きしめんより蕎麦」、これが「味噌カツより蕎麦」に発展してネットでちょっと話題になった
麺類しばりが無くなったなら、大阪でやるときは蕎麦vsたこ焼きだな!という声もあった
それを本家より先に仕掛けてきたのが先のセレッソ
今度の讃岐戦は原点回帰だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る