え? 2016/05/14 00:30 Firefox No.92316 2014年のホーム讃岐戦で山雅サポが「釜玉より蕎麦」とやったのが発端 2015年の開幕戦で最初は「きしめんより蕎麦」、これが「味噌カツより蕎麦」に発展してネットでちょっと話題になった 麺類しばりが無くなったなら、大阪でやるときは蕎麦vsたこ焼きだな!という声もあった それを本家より先に仕掛けてきたのが先のセレッソ 今度の讃岐戦は原点回帰だな