ああ
No.92323
あの時は何て言ったんだ?という山雅サポ多数の中、すぐに讃岐サポから返って来ましたよ〜蕎麦より釜玉!
それでみんな分かって場が和んだ

試合はスコアレスドロー
アウェイの時みたいに快勝して欲しい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る