924522☆ああ 2025/03/01 16:31 (iOS18.3.1)
去年ラスト5戦とPO2戦は早川さん主体のサッカーだったはず。なにせやってたサッカーがフロントが否定した反さんサッカーに近しいものだったから。でも今年開幕して霜田サッカーとほぼ同じ様なサッカーしてる。て事は本当は去年のラスト5戦と同じサッカーしたいけどフロント(神田.鐵戸.小澤辺り?)に圧力かけられて霜田サッカーと同じ様なサッカーをせざるを得ないのかはたまたただ単純に早川さんが霜田に毒されてこのサッカーをしてるのかどっちかな。
前者ならいくら監督変えても意味は無い。
後者ならフロントを総入れ替えするか早川さんよりももっと熱血系で反さんの様にフロントを1人で抑え込める位の力がある人連れて来なきゃどっちにしろ無理。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

924607☆ああ 2025/03/01 16:51 (Chrome)
>>924522

>去年ラスト5戦とPO2戦は早川さん主体のサッカーだったはず。

そんな甘い妄想は捨て去れ。
あくまでも霜田のコーチだったのが早川だよ。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る