今年も松本ファン
No.92504
たらればになるけど、今日ほど那須川がいればと思う試合はなかった。ミドルと左からのクロスがあれば勝てた。石原が左サイドで活きてなくてもったいなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る