ああ 2016/05/15 20:34 SH-04G No.92507 負けた時に選手にブーイングするかしないかは個人判断でいいでしょ、誰かが先導することではない。 自分は選手にブーイングする気にはならない、悔しいのは選手も同じでしょ。まして今日は応援もよくなかったしね。