ああ
No.92508
今日のサブリーダーの『みんなバカになって応援しようよ!』には、引いた。
で、最後の キレ方(ーー;)
周り、しら〜っとしてたよ。
あんたの、応援団かよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る