緑聖人
No.92512
男性 2015
サブコルがキレたのは中段だよ!
武井おばちゃんやその周りの人達くらい熱く応援してる人達はいないと思う。あの人達以上に熱く応援してから人の事をどうこう言えば!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る