ほぅ 2016/05/15 21:30 SOL26 No.92522 とりあえずゴール裏来たからには声は出しとくれや。まったり酒飲んでニヤニヤしてるだけのヤツとかありえん。ブーイングは肯定派だが、選手にするのはちょっと違うかな。一緒に戦う仲間ズラ?