ほぅ
No.92522
とりあえずゴール裏来たからには声は出しとくれや。まったり酒飲んでニヤニヤしてるだけのヤツとかありえん。ブーイングは肯定派だが、選手にするのはちょっと違うかな。一緒に戦う仲間ズラ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る