北ゴール裏より 2016/05/15 21:39 SonySOL23 No.92525 シーパスで先行入場して、しっかり声だして応援しようとしても、後から来る仲間たちのための席取りでコアの方に行くことが出来ません。 で、後から来た人たちは大抵声も出さず跳ねもせず、ゴール裏に入ること自体がステータスのように居座ります。 抽選に参加することどころか、シーパス買うこと自体がバカらしく思えてきました。 席取りは、一人一席にしてください。